Zero Waste(ゼロウェイスト)を目指して、ドイツのベルリンでオーガニックライフ、ナチュラルライフをおくっているYulieです。

今日はお天気が悪くちょっと肌寒い・・・海では泳げないって日におススメなのがハイキング。フバール島には、たくさんのハイキングコースがあるみたいで、海で泳ぐのもいいですが、海を眺めながらのハイキングが素敵!
今回私が行ったのが、Sv.Nedjeljaの洞窟にある教会。下の村から見え、ココに向かって出発です!
IMG_6937 (2)
村から歩いて30~40分くらいのハイキングです。ココから見るとかなり遠く感じます・・・
IMG_7065 (2)
こちらが標識。足場が悪いところもあるので、歩きやすい靴で!
IMG_7004
標識は最初のほうしかなく、後はこの白赤マークをたどって登ります!途中、道がわからなくなったので、ちょうど葡萄狩りをしていた地元のおじちゃんに尋ねたら、親切に教えてくれました♪
IMG_7054 (2)
この眺め、海、村、葡萄畑・・・美しすぎてため息が出てしまいます・・・
IMG_7021 (2)
ブッチも喜んでるみたい♪
IMG_6960 (2)
そして到着。洞窟にある教会です。とても神秘的な場所でした。
IMG_6975 (2)
洞窟の中に入っていった彼。奥のほうに行くと、平衡感覚がなくなって不思議な感じだと、急いで出てきました。
IMG_7011
海もいいけど山も素敵なフバール島でした♥