Zero Waste(ゼロウェイスト)を目指して、ドイツのベルリンでオーガニックライフ、ナチュラルライフをおくっているYulieです。

ハネムーンでバリ島に行ってきました♡ベルリンからは、ほぼ地球の裏側。シンガポール乗り継ぎでかなり遠い旅ででした。

さて、ハネムーンで一番大切なのが宿泊地。今回、検索に利用したのは「Seacret Escape」。Lexusホテルが最大70%OFFのサイトです。最初は、本気で探すつもりはなく、ふとバリ島を調べてみたら、なんとも素敵なビラが70%OFFの1泊100ユーロ!プライベートプール付きの部屋に、空港までの送迎、毎日の朝食とアフタヌーンティと街までのシャトルバス、1回のランチ、ディナーとマッサージ、半日観光付き、さらにホテルでオーダーするもの、マッサージがすべて20%OFF、こんなに良い条件はないと即決定しました。9日間のバリ島、素敵なひと時になりそうです…☆

サイトはこちら↓英語とドイツ語。最初に登録が必要です。

そんなヴィラの紹介です♡
空港を出た瞬間、少なくとも50人ほどの人が観光客を待ち構えていました。ホテルの送迎の方、タクシーの人などなど。その人たちの中から、私たちの名前を持った人を探します。以外にもすんなり見つかり、とても親切なドライバーさんに連れられてヴィラに向かいます。
IMG_2768
これがベッドルームからの眺め・・・朝起きて、プライベートプールに飛び込むという夢のような日々が始まります☆
IMG_2766
ハネムーンだと伝えてあったので、ベットも素敵にデコレーションされていて、ハネムーンを楽しんでというカードまで置いてあって心遣いが嬉しいです。
IMG_6933
こちらはヴィラのお庭。
IMG_2864
毎日の朝食は、10のリストから好きな朝食を選べ、ルームサービス。私のお気に入りはパンケーキ。チョコとチーズの組み合わせがおいしい♡
IMG_2774
朝食にはフレッシュの果物と搾りたてのジュースがついてきます。
IMG_2797
こちらはアフタヌーンティー。日替わりのおやつが楽しみでした♪バナナのフライがおいしかった~!
IMG_2765
お昼寝はこの眺めで・・・

こんなに素敵なところにとまったのは人生で初めて。旦那さん、こんな素敵なところに連れてきてくれてありがとう♡

ヴィラのサイトはこちら↓

バリ島②に続きます・・・